スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WordPressの運用に特化したサーバー『wpXレンタルサーバー』

WordPress LogoWordPress Logo / Phil Oakley
最近、ブログといえばもうWordPressばっかりですね。
一昔前はMovableTypeだったんですが。
FacebookやTwitterなどのソーシャルメディアと連動するのに相性がいいからでしょうね。

WordPressを運用するにはサーバーを用意しなければなりませんが、WordPress運用に特化してるというレンタルサーバーを見つけました。
『wpXレンタルサーバー』というサーバーです。






WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

wpXレンタルサーバーは、高速・多機能で快適な動作環境と、使いやすい機能を多数備えた、WordPress専用のレンタルサーバーです。長い運用実績に基づく、徹底された高品質のサーバー環境を、お手ごろな料金で提供いたします。


契約すれば、1つのサーバーに10件まで設置可能で、もちろんそれぞれ別のドメインで運用できるとのこと。
これがこのサーバーの一番の強みでしょうね。

テーマ別に10個のブログを作ってそれぞれ相互に行き来できるようにすれば、色んな相乗効果が得られるに違いないですもんね。
それぞれをキチンとマネタイズしていけば、色んな可能性が出てきます。

僕もいずれはドメイン取得して、サーバー借りて、WordPressにブログを移行するつもりでいますが、そのときは多分このサーバーでしょうね。
いつになるかわかりませんが。初期費用すら今はないのです(泣)。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
640位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。