スポンサーサイト


『シュガー・ラッシュ』観てきた!「ゲームの世界」と「王道ストーリー」で安心!

Wreck-It Ralph

どうも!
今日は子供らと埼玉のモラージュ菖蒲というショッピングセンターにある映画館「109シネマズ」に映画を観に行ってきました!
長男と次男は『ドラゴンボールZ』、僕と娘は『シュガー・ラッシュ』です。

いや、良かったです。
ヒーローになりたい悪役キャラのラルフが、レースゲーム『シュガー・ラッシュ』のヴァネロペというキャラクタとの交流を通じて、ヒーローとは何かに気付く、そんな物語。

シュガー・ラッシュ

嫌われモノのラルフと仲間ハズレのヴァネロペの友情を育む過程が素晴らしい。
まぁ、ディズニー&ピクサー定番って感じなんですが。

そして、物語としてのヒネリも、好きだなぁ。
一捻りしてあるだけなんですけども、そういうことか!とヒザを打っちゃいました。
まぁ、公開中でネタバレするわけにはいかないので感想はこの辺で。

あと、レトロゲーマーの人にはフフフッと笑えるネタがかなりあるので、明らかに僕は娘とは違う角度で楽しんでましたね。
コナミコマンドも出てきますよ!

是非、映画館で観て下さい!
特に、レトロゲーマーで子持ちの僕のような方には、オススメです!

↓こんな記事もどうぞ!
ベガが!クッパが!エッグマンが!ゲームの悪役が大集結する映画
ディズニーの短編アニメがゴイスーな件
『シュガー・ラッシュ』のラルフのゲームが遊べるぞ!

シュガー・ラッシュ オリジナル・サウンドトラック
定価:¥ 2,600
新品最安価格:¥ 2,599 (7店出品)
中古最安価格:14%OFF ¥ 2,218 (2店出品)
売上ランク:369位
レビュー平均:4.04.0点 (1 人がレビュー投稿)
by 通販最速検索 at 2013/04/01


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
464位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
