スポンサーサイト


ヨーコにはうんざりしてた。白状したポール

ライヴ・キス2012≪生産限定盤≫ハードブック・カヴァー・豪華40pブックレット仕様【日本語字幕・ブックレット対訳付】 [DVD]
ポール・マッカートニーがついに言っちゃいました!
スタジオにくるオノ・ヨーコにはうんざりしていたらしい。

ポールが、英国の月刊音楽誌のQ誌に語ったとのことで、僕らファンとしては「やっぱりな」ですな。

 「僕らはほら、ああいうしっかりまとまったグループだったからさ。でもジョンがその当時ヨーコにかなり惚れ込んでいたのは事実だから、今思えば、ジョンは新しく手に入れた自由をエンジョイして、ワクワク気分だったんだろうなと思うよ」「でもヨーコがスタジオに現れて、何もしないでチョコンと僕らの真ん中に座られてもねって感じだったよ。今でも僕らはそのことにウンザリしていたと認めざるを得ないよね」
「当時を振り返ると、(僕とヨーコは)この問題を確かに話し合っていたんだ。このことが僕らにとってプラスではなかったことを彼女はキチンと悟ってくれていたんじゃないかなって思うよ。でもまあ、色々あったことは僕らにとっては良い面もあったさ、本当にね。当時はでも、あんまり深く考えなかったのさ」


「何もしないでチョコンと僕らの真ん中に座られてもねって感じだったよ」。わははは、そりゃそうだ。
まぁでも、ポールとヨーコで話し合っていたというのは初耳です。

これを踏まえて、あのギスギスした頃の映像を観るのも良さそうですね。
今度『Let It Be』観ようっと。

そういえば、僕も大学時代はビートルズのコピーバンドやってたんですけど、スタジオに彼女連れていっちゃったりしてたなぁ。
あれ、みんな嫌だったかなぁ。
でもみんな連れて来てたしなぁ。
みたいなことを思い出しましたよ。

ポール・マッカートニー やっぱりヨーコに「うんざり」していたスポニチ

↓ポールがうんざりしているのを観るには最適ですwww
Let It Be [DVD] [Import]
新品最安価格:¥ 5,790 (9店出品)
中古最安価格:¥ 29,800 (3店出品)
売上ランク:21687位
レビュー平均:2.62.6点 (10人がレビュー投稿)
by 通販最速検索 at 2013/03/28

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
688位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
