スポンサーサイト


今日は「煙霧」だったのか「黄砂」だったのか

黄砂?黄砂? / Osamu Iwasaki
凄かったですね、今日の午後は。
風がふきまくって、空が黄色で。
「黄砂か!」って思ったんだけど「煙霧」という現象らしいです。
黄色かったけどなぁwwwww。

で、煙霧ってのは地上の塵とか土とかが風で巻き上げられて視界が悪くなる現象。
今日の場合、大陸からの黄砂は観測されなかったらしいです。

ホントかなぁ?(ゴロリ風)

まぁ、自分でキッカリ調べていかないとダメですね。
気象庁は「黄砂じゃない」って言いましたけどね。

ちなみに、気象庁の黄砂情報のページ
http://www.jma.go.jp/jp/kosafcst/kosafcst-c.html

これ観ると12日15時とかヤバそうです。
ちなみに、今日の15時も関東が思いっきり黄砂被ってたような気がしますが、過去は見られなくしてあるので確認できません。
だから断言はしませんけれども。

黄砂
定価:¥ 9,975
新品最安価格:¥ 9,975 (1店出品)
中古最安価格:19%OFF ¥ 8,000 (4店出品)
売上ランク:263760位
by 通販最速検索 at 2013/03/10


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
336位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
