スポンサーサイト


復活したテキサスバーガーを食らってきた!

テキサスバーガー
ドドーンと!
フンパツして食ってきたったぞ!

コレ好きなんだぁ~!って巡り合わせが悪く、過去に1回しか食らったことなかったんだけど、その1回の衝撃が忘れられずにいたのです。
あぁ、あのバーベキューソース、カリカリのベーコンとフライドオニオン…。
多分、僕をマーケティングしたんだなとしか思えない絶品過ぎるバーガー。
それが、テキサスバーガーだ!

一口食ったときの衝撃…。
コレだよコレコレ。
いやぁ、幸せだったなぁ。

ウマいモンは口いっぱい頬張って一気に食わなければ住まない僕は、642kcalなぞものともせずマシンガンのように食ったのであった。
また食いたい。

あと「アイダホ」も復活するんですよねぇ~。
BigAmericaはこの2種類で十分なんです、僕は。
残りの割とアッサリしてるヤツはノーセンキューです。

勝ち続ける経営 日本マクドナルド原田泳幸の経営改革論勝ち続ける経営 日本マクドナルド原田泳幸の経営改革論
(2011/12/07)
原田泳幸

商品詳細を見る


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
561位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
