スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出ました!「ピアノ売ってちょ~だい!」がCDになりました!



「タケモトピアノ」といえば、だれでも「ああ、アレね」と言うんじゃないでしょうか。
それくらい有名なCMソングが、1月23日にリリースされています。


『探偵ナイトスクープ』で「赤ちゃんが泣き止むCM」として紹介されたこともあるし、YouTubeのコメントにも「ウチも泣き止んだ!」みたいなコメントがいっぱいあったりします。

ホントかなぁ~?

タケモトピアノによると、「財津さんの声が、赤ちゃんにとって心地よい440ヘルツの音域に合っている」らしいですけど、財津さんの声よりコーラスの女性の声のほうが目立つじゃねーか!と思わなくもありません。
まぁ、最後の「そのとーり」は確かに心地よい気がしますけど。

CDにはなんと30分バージョンもあるらしいです。
スゴイな。マッドだな。

ピアノ売ってちょーだい! タケモトピアノCMソングのCDリリースねとらぼ

タケモトピアノCMソング
定価:¥ 1,050
新品最安価格:14%OFF ¥ 903 (3店出品)
売上ランク:596位
by 通販最速検索 at 2013/01/31


コメント

No title
 あのCMソングがCD化、かつての「たらこ・たらこ・たらこ」以来ですね。CMソングからCDになると言うのは。
 記憶に残るCMソングと言えば「24時間戦えますか」(リゲイン)「パッとさいでりあ」(新興産業)などもありますけどねェ。
No title
こんにちは。
時々、話題になるCMソングが出てきますね。
当時を振り返るのにいい材料になったりします。

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
521位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。