スポンサーサイト


『桑田佳祐言の葉大全集 やっぱり、ただの歌詩じゃねえか、こんなもん』読みました。

I LOVE YOU -now & forever- (完全生産限定盤)
ファンとして、読んでる間はもう至福。
内容はソロの楽曲全ての歌詞と、アルバム単位での本人による解説及びメイキング秘話などなどなのですが、今までのインタビューや記事では言及してなかったことまで突っ込んで書かれています。

もう、この人のファンであることが誇らしく思えてきました。
やっぱり偉大ですわ。

『Keisuke Kuwata』から『I LOVE YOU -now & forever-』までの5枚のアルバムと、その間にリリースされたシングル全ては、やはり地続きでした。
作品全てひっくるめてひとつの作品といっていいのではないでしょうか。
ディラン色満載の『孤独の太陽』やその揺り返しのロックともいえる『ROCK AND ROLL HERO』も、その作品の一部でした。

それらの作品を作業中のBGMに流したりしてますけども、改めて正座して聴かなきゃなりませんな、という気にもなりました。
そして1曲1曲の歌詞を噛み締めよう。

なんか読んだ直後でテンション上がっててすみません。

桑田佳祐言の葉大全集 やっぱり、ただの歌詩じゃねえか、こんなもん
定価:¥ 1,680
新品最安価格:¥ 1,680 (1店出品)
中古最安価格:50%OFF ¥ 829 (24店出品)
コレクター品最安価格:¥ 2,980 (1店出品)
売上ランク:31380位
レビュー平均:4.94.9点 (13人がレビュー投稿)
by 通販最速検索 at 2013/01/17


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
635位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
