スポンサーサイト


さぁ、クリスマスも終わってしまった。本格的に年末か…。

Oosoji, the Big CleaningOosoji, the Big Cleaning / kimubert
クリスマスも終わって、もう年末に向かって、一気に年明けちまえ!という雰囲気になるこの5日6日は嫌いではない。

さて、本日の我が家は、サンタを待ち構え早起きした子供たちの歓声から始まった。ウルセェ。
長男の3DSソフト『ダンボール戦機・爆ブースト』、次男の漫画制作セット(雅王選定)、娘のウクレレ。それぞれ手にとって大喜び。

しかし、やっぱ小学生にもなるとプレゼントは見事にバラバラですな。
もう買い歩くのも面倒なので、Amazonで揃えちゃったよ。

カミさんは仕事であり、俺も午前中は家事やら下らない用事やらで、子供らは自分らのクリスマスプレゼントで遊んでいた。
娘はもう、ウクレレでドレミファソラシドを弾いてCコードまでマスターしていた。スゴ。

午後、長男がオレカバトルというゲームをしたいというのでトイザらスへ行った。
実は、俺のオカンよりクリスマス&お年玉が送られてきていて子供らホクホク。
なのに次男は「俺はいい」と留守番。
トイザらスで長男がゲームしている間、店内を見て回ってた俺と娘。どうしても欲しいと、娘がファービーを買った!

ファービー キャンディピンク


コイツ、オモロいわ~。何かオッサンみたいな声でずっとしゃべってるし。
なかなかオツですわ。今度観察日記書こう。

夕方にスポンジと生クリーム買ってきてみんなでケーキ作り。
ビデオもデジカメも充電されてないので記録なし。ウチらしいなぁ。

夜には我が家のみでクリスマスパーティ。
いつまで、こんなクリスマスが送れるんだろうかねぇ。

そして明日、実は子供らだけで新幹線に乗りカミさんの実家へ行く。
俺らは仕事が終わってから。
しかし、心配。
別に子供らだけで移動するのは何てことないのだが、周りが怖い。
ヘンなヤツばっかりだからな、今は。
マジで心配である。
そんな年の瀬、もうあとは早く休みにならねーかな、と俺も休みモード気味だよ。

Furby, Orangutan ファービー 2012年 3色コンビネーション 毛の房付き 最新版米国正規品 並行輸入品
売上ランク:120101位
by 通販最速検索 at 2012/12/26

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
635位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
