スポンサーサイト


なんか週刊少年ジャンプのテーマパークができるらしい

ジャンプアルティメットスターズ (特典無し)
まぁ、みんなどの世代もそう思うんだろうが、俺らの世代のヤツだったら行きたい。

“週刊少年ジャンプ”のテーマパーク 世界初2013年夏、池袋にオープン

これまたみんなそう思うのかも知れんが、俺らの世代の頃が黄金期だったと思うねん。

キン肉マン、キャプテン翼、Dr.スランプ、奇面組、ブラックエンジェルス、キャッツアイ、よろしくメカドック、北斗の拳、銀牙、ウイングマン、とかさ。最強じゃね?
この作品群のテーマパークだったら絶対行くさ。

ジャンプいじめリポート―1800通の心の叫び
定価:¥ 1,223
中古最安価格:¥ 1,533 (6店出品)
売上ランク:387906位
レビュー平均:4.84.8点 (4人がレビュー投稿)
by 通販最速検索 at 2012/12/18

コメント

リアルジャンプワールド
 ジャンプのテーマパーク、幅広い世代に愛されるマンガ雑誌ゆえに関心高そうですね。藤子・F・不二雄ミュージアムより行く価値は高そうです、これは私の考えですけど。

 キン肉マン、キャプテン翼、北斗の拳、シティーハンター、魁!!男塾 聖闘士聖矢、ジョジョの奇妙な冒険、ろくでなしBLUESなどが一度に見れそうですね。

 若い世代には、これらの作品も知る機会になるんでしょうかね。
 男一匹ガキ大将、荒野の少年イサム、アストロ球団、ドーベルマン刑事などのオールドファンにたまらない作品も出るんでしょうか? 私はこれについてかつてバンダイから出たあの「ファミコンジャンプ」で知りましたけど。

 入り口前のモニュメントは誰になるんでしょうかね。
■アジシオ次郎さんへ返信
入り口のモニュメントは両さんが一番良いと思いますけどねぇ。
どうですかねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
688位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
