スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長男とバッティングセンターに行ってきた

Cats and Pizza, 猫とピザCats and Pizza, 猫とピザ / Ari Helminen
寒いってのに行ってきたよ、バッティングセンター。前々から約束してたから。
まぁ、俺は何もせず、後ろで見てただけなんだけど。

言っちゃ悪いがケチな長男の自腹だから、サックリやって帰ると思ってたらさにあらず。
1ゲーム200円で、1000円のプリペイドカードを買えば7ゲーム出来て2ゲームお得だったんだが「カード買う」と。
そこでちょっとビックリ。
以前なら、チョチョイとやって「帰ってゲームしよう」となったのだ。

それがどうだ。
しかもカードに有効期限はないから、別に今日7ゲームしなくても良いのに、4回終わった時点で「今日全部やる」とか。
へぇ~。成長したんかな~。

しかも、無駄球が殆ど無い。打ちにくい球はちゃんとカットしてやがる。
ミートはうまくなってた。
しかし、低目に来るとバットが下すぎ、高目に来るとバットが上すぎる。だから、低目はポップフライ、高目はボテボテのゴロとなる。
さらに左足のステップが小さいから、内角外角の球も打ち損じる。
オイオイ、ど真ん中だけか。

ミート中心の打撃をしてから初めて見たが、あんまり良くないね、やっぱり。せっかくのパワーが生かせん。
どうしたもんかなぁ。
今いじると、ガタガタガタッと調子を落としそうな気がするんだよね。

これから6年生は自主練習だから中学に入るまでいかに気持ちと技術と体力を継続するかも考えなアカンので、ちょっとどうしようか考え中。
ウマくはなってるし、そこはそこでいいんだけど、フォームをもっとダイナミックに代えたいなぁ。それが改良か改悪かがわからんのが嫌だのう。

のぼり 1416 バッティングセンター
新品最安価格:¥ 2,140 (2店出品)
by 通販最速検索 at 2012/12/04

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
343位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。