スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神タイガースがアッチコッチに手を出しすぎな件

【セール】阪神タイガース「勝っても負けても虎命」メッシュジャージSサイズ

西岡に年俸総額4億円プラス出来高って、大判振る舞いやな。

阪神、西岡内野手を獲得 ツインズ自由契約

我がツインズをコケにしやがって。ていうかツインズのあの時の補強ポイントとしては悪くなかったけど見る目なかったな。

ところで、阪神タイガースはさらに日高も獲って、福留もマジで獲りにいく模様。
なんか読売のやり方そっくりになってきたけど、まぁコレにはワケがあるワケで。

要するにカネが余ってる。
城島、金本引退、藤川退団、コバヒロ首とかでカネ食い虫が揃っていなくなったんだが、それをそのままにしとくと来年度の予算を親会社に削られちゃうらしい。
企業のクセに政治屋のような予算の概念やな。

だからタイガースは、カネを使わないとダメなのだ。
だから派手に動いてる。
そのほうがファンも喜ぶか?
「もう大型補強の失敗は堪忍やで~!」という声もあるだろうが、そういう声を出してるファンのオッサンも、派手な動きは好きやから困っちゃう。
だから、そういう声は球団の暴走のブレーキにはならん。

カネがあるならそれで補強するのは別に悪いことじゃないんだからドンドン大きな花火上げたらエエねん。
博打やそんなもん。
成功したら当たり前で、失敗したら貶される。
それだけ。ケ・セラセラだろ。

まぁ、俺にGMやらしてくれたらビリー・ビーンばりにいい補強ばっかりしてやるけどなwwwwww。

プロ野球 戦力補強の通信簿 2000-2010プロ野球 戦力補強の通信簿 2000-2010
(2010/12/17)
不明

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1993位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
393位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。