スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中年のオッサンは切ねぇ片想いなんかしちゃダメだってか

S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl (輸入版)
これは、何か悲しいな。

ストーカー:男が交際を求め手紙 容疑で逮捕--市川 /千葉

好きになっちゃったコンビニ店員に思いのたけを綴った手紙を、勇気を出して手渡したオジサン。
ところが、この店員は警察に相談。オジサンはあえなく逮捕。

警察やりすぎとか、この店員ヒデーとか思わなくはないが、このオッサンがどういうつもりだったかが肝心なところ。
ホンマモンのストーカーだったなら、この警察と女性の行動は正当化される。
そして、オッサンが本当にこの店員のことが好きで好きでどうしようもなかったなら、と考えると、やっぱりそんなオジサンは店員にとっては気持ち悪いだろうし、警察も相談されたら事実を調べて然るべき対処をするしかない。

このオッサンが、例えば金持ちでイケメンで、とかなら店員は警察に相談せずに付き合っちゃったりするだろう。
オッサンが純粋かどうかなんて関係ないのだ。
41歳になって無職なのに色恋とかやってるからこういうハメになるのだ。
切ねぇ切ねぇ現実だ(オッサンが本当はストーカーじゃ無かった場合)。

届かない想い届かない想い
(2007/12)
日本文学館編集部

商品詳細を見る

コメント

たしかに・・
純愛が犯罪になってしまう現在。
初婚年齢が上がったり、所帯をもつ率が下降しているのは
むべなるかな・・といった気もします。

誰に求められているわけでもありませんけれど
ワタクシPONの見解を勝手に述べさせていただきますと
今回のケースでは、このオッサンが悪いのかな。

犯罪が発生したあとだと事前に防げなかったコトを
つるし上げられ、結果として何もなかったら
やりすぎではないのか?とこれまた言われてしまう。

たしかにええ逮捕?という気もしますが
逮捕されるだけなら前科もちになるわけではないので
拘束されるってことは、
41歳に何かしら非があったのでしょう。
(警察の判断力が本当にまともだった場合)

>41歳になって無職なのに色恋とかやってるから
>こういうハメになるのだ。
まったくその通り。

>(オッサンが本当はストーカーじゃ無かった場合)w
■PONさんへ返信
この事件、続報が気になりますな。
本当にオッサンの純愛なんだろうか。
そうだとしたら不当逮捕、全国のピュアなオッサンがデモをしたりして。

ピュアなオッサンwwwww。

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
485位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。