スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野田さんのドッキリに安倍さんしどろもどろ

《ウソップ1/今日限りをもってウソップ海賊団を解散する!!》ワンピース名シーンあぶらとり紙(ミラー付)☆アニメグッズ通販☆
さーて、衆院解散でっせ。

野田首相:異例党首討論、安倍氏の虚を突く

党首討論でブチまけるとはやるね、野田っち。
安倍さん、始めにヘラヘラしながら「解散いつだ」とか言ってたのに、普通に驚いてたな。
早くても来年だろ、という頭はあったんだろうなぁ。

そして、それ以上に民主党内が大騒ぎだな。これはどうしようもない。
代表選挙で担ぎあげといて、離党だ何だと言ってる輩は何なのだ。
今はガッチリ地に足つけて立っといて今回ダメでも次回に懸けるというのが上策、というか人の道だろ小沢鋭仁さん。

小沢元環境相が維新合流へ=民主を離党

維新もこういう節操の無い奴らの受け皿になっていうようではどうも。
準備もバタバタやんなきゃだろうしね。大変だわ。

こうやってみんなを慌てさすタイミングで花火を上げた野田さんの凄みは感じたよな。
党内も反対だらけなのに、追い込まれる前に解散。
単純に、スゲーと思うよ。
消費税をやりやがった事と、この解散の時期ってのは評価してあげたいと思うのだ。
そこを評価しても民主党がクソだってのは変わらないけども。

とかいって、16日に「へ?」とかいう顔してたりしてな。
あり得るから怖い。

増補「解散」の政治学 ─戦後日本政治史─増補「解散」の政治学 ─戦後日本政治史─
(2011/09/10)
藤本一美

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
454位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。