スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランス・アームストロングが何か大変なことになっとる

マイヨ・ジョーヌへの挑戦 ツール・ド・フランス100周年記念大会 [DVD]
さて問題です。この中でドーピングしてるのは何人でしょう?

アームストロング氏の7連覇タイトルはく奪と追放処分 国際自転車競技団体

ビックリだな。
自転車やツール・ド・フランスにまったく興味のない俺でもアームストロングの名と7連覇の偉業は知っとったぞ。
そんな偉大な選手がドーピング違反で7連覇のタイトルを剥奪され、自転車競技から追放された。
過去まで遡って「お前あん時…」ていうのもどうかと思うけどな。少なくとも、この7年間に出場した全選手を対象に調査しないとアカンと思うけど。そしたらウジャウジャ出てくるんじゃないの?
別にフェアじゃないからアームストロングの処分を撤回しろとは思わんが、そこまでしないと意味がないと思うのだ。
どの競技もそうだけど、道具の進歩が行き着くとこまで行ったら、後は肉体改造しかないと思う。その辺の取り決めを今のうちからやっとかないと、アタフタすることになるんじゃないんかねぇ。

ツール・ド・フランス 1999-2005 [DVD]ツール・ド・フランス 1999-2005 [DVD]
(2009/07/08)
ランス・アームストロング

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
416位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。