スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪・日本橋がけしからんことになっているらしい

めいどりーみん 日本橋オタロード店 おなじみのメイド服が客引き中めいどりーみん 日本橋オタロード店 おなじみのメイド服が客引き中 / fukapon
なんか、オタクも通り過ぎちゃう町になりそう。

“西のアキバ”大阪・日本橋が無法地帯と化していた

だから、秋葉原が“東のニッポンバシ”なんだってば。何回言ったら分かるんだよ。
とはいえ、今はもう俺の愛した日本橋ではない模様。
前に摘発されたいかがわしい店がまた営業を開始してるとか何でだよ。メイドリフレって何だよ。ていうか、そもそもの始まりのメイドって何だよ。メイド喫茶ってなんだよ。喜んでたの誰だよ。いらんやんけ。
ニッポンバシにしろ、アキバにしろ、PCゲームの売り場が無くなってるから行かんから別にいいんだけど、特に日本橋は俺の街を勝手に汚されてるようでヤだ(誰だよ)。

エレクトリックパークエレクトリックパーク
(2004/11/17)
CMソング

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
281位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。