スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューヨークのイチローさんは楽しそうだな

イチロー(ニューヨーク・ヤンキース) MLB Tシャツ
いやホント、ヤンキースに行っちゃって正解だったんじゃないの。

イチ急上昇の秘密問われても「ないから」

活き活きと言うか、溌剌というか、とにかく楽しんでるように見える。野球少年のような目になってる。
恐らく、連続シーズン200本安打が途切れたら、あとは野球選手として野球をただただ楽しもう、と前から思ってたんじゃないかなぁ。で、それまで貼られまくった“孤高のヒーロー”というレッテルのためマリナーズではそれができなかった。ヤンキースに来て、他にもスゲー選手が居るから“孤高”ではなくなった。そして解放されて自由に野球を楽しんでいるのであった。そんなカンジ。
なんつーか、見てるほうも楽しくなってくるほどだよ。
今まで記録記録だったから、原点に返って楽しむだけでも誰も文句言うまい。見守って思う存分やらせてやろうよ。とか思う。

MLB ニューヨーク・ヤンキース ポテトヘッド (Sports Spuds Yankees)MLB ニューヨーク・ヤンキース ポテトヘッド (Sports Spuds Yankees)
()
Hasbro

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
485位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。