スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反日デモなんか、わざわざコッチで報道する必要なんかないのだ

1863 の暴動のニューヨークの暴徒の非常に熱い憲兵隊長のオフィス
中国の反日デモが暴徒化してスゴイ。今日は柳条湖から81年の日ということで、ますますヤバいらしい。
現地に居る日本人の人は十分注意してもらいたいと思う。あんなクソに殺されでもしたら死にきれないってもんだ。
だが、日本であんなもんの映像を流して報道する必要はまったくない。
ちゃんとデモしてるなら例えデモしてる人たちが間違ってても、話は聞いてやらなければならんけど、暴徒化したヤツらなんてほっときゃいいんだ。
デモとは、集団で自らの意見や主張を示すことだろ?暴徒化してるヤツらそれしてるか?ただの阿呆な暴れん坊だろ?
そんなヤツら、コッチは知りませんてなもんだ。
デモは日本人も見て考えるべきだが(何度も言うけど、たとえ相手が間違ってたとしても)、暴徒なんかの情報は全然いらんのだ。
日本料理の店出したり、日本車に乗ったりしてる同国人を悲しませたりしてる姿は噴飯モノで、見せ物としてはオモロいけどな。
ちゃんとデモしろ。

モノ言う中国人 (集英社新書)モノ言う中国人 (集英社新書)
(2011/02/17)
西本 紫乃

商品詳細を見る

じゃあ、ちゃんと言え。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
281位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。