スポンサーサイト


いつの間にかひな壇のタレントが入れ替わってる事態にならなくて本当に良かったなぁ

電通本社ビル Dentsu Building電通本社ビル Dentsu Building / Maxime Guilbot
本当にどうにかせなアカンでこの会社。

「ひな壇は韓流タレント中心に」という構想が一変、TV界と韓流の今

結構危ない事態だったな。良かった良かった。

「2011年以降は、ゴールデンのバラエティから、吉本芸人はほとんどいなくなります。代わりにひな壇に座るのがK-POPアーティストや、韓流タレントたち。安定してレギュラー番組を続けられそうなのは明石家さんま、島田紳助、ダウンタウンくらいで、その他の芸人たちは有名無名問わず降板させていこうという方針でした」(広告代理店幹部)

テレビから乗っ取っていくってのは方法としては悪くないな。しかも、阿呆で暇なオバハンから取り込んでいったのは良い方法だったよな。

「紳助は引退してしまったし、高岡蒼佑のフジテレビ韓流傾倒批判など想定外の事態はいくつも発生しました。特にネット上でのフジテレビ批判は見過ごせるレベルの話ではなく、連日の抗議デモやスポンサー企業の不買運動など、韓流に対する不安要素ばかりが高まっていきました」(同)

おほほ、ネトウヨの勝利。高岡くんのつぶやきもナイスだった。
隠されていたことが、こうやって記事になったってのも驚き。というか、安心した。
俺の周りにもまだ気付いてないヤツがワンサカ居るが、これでみんな気付くやろ。よかったよかった。

日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか (PHP新書)日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか (PHP新書)
(2010/12)
竹田 恒泰

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
281位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
