スポンサーサイト


なんか史上稀に見る最悪な一日だったわぁ

Grand Theft Auto IV [英語版] [ダウンロード]
これくらい絶望的な状況だった(笑)。

今日は俺は定休であり、子供らは夏休みであり、夏休み最後のみんな休みな日であり、だからカミさんも仕事を休んだのであり、さぁみんなでドコ行こうか!ワクワク!な日であった。
そうであったのだが。
行く場所がイザとなって決まらない。長男・次男vs娘で「アッチやだソッチやだ!」と始まってしまったんである。
しまいにはカミさんが「もうどこにも行かない!」攻撃。
拗ねる長男と娘でまた戦闘開始。空気を読める次男はこの時点で戦略的撤退で戦線離脱。そして俺、参戦。
俺に怒られる長男と娘。俺に怒りすぎたと怒り出すカミさん。俺vsカミさん!
みたいなことがあり、結局どこにも行かず。
子供らは残ってる夏休みの宿題をやらされて、俺も手持ち無沙汰。
とにかく、全員が噛み合わなかったな~。恐ろしい。
でもまぁ、みんなで出かけるってのももう無理なんかもな。
子供の成長に伴って、男子女子で行きたい場所はやりたいことは分かれてきてるし、長男はそろそろ「メンドクセー勝手に行って来い」とか思い出す時期だし。
ウチの家庭が変化するエポックな日だったんかなぁ。

火をつくる 自由研究 科学工作 体験学習 教材 アーテック火をつくる 自由研究 科学工作 体験学習 教材 アーテック
()
アーテック

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
281位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
