スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏磐梯で衝撃の販促トークを聞いたのであった。そしてラビスパ

裏磐梯 秋元湖。裏磐梯 秋元湖。 / Atsushi Wasabi
盆休みの情報を切り売りしてスマソですが。
レンタカー借りて裏磐梯に行ったのですが。
ラビスパ裏磐梯という施設に行ったのですが。
そのときの話ですが。
もうすぐ着くってのに娘が「トイレ!」と騒ぎだしたから仕方なく到着直前に裏磐梯のパーキングに寄った。
そしたら入り口の手前でなんだかチマチョゴリを着たオバチャンがなんでかキムチを販売しとった。
そのオバチャン、一生懸命キムチを売ろうと頑張っていたのだが、口から出るセリフが衝撃的だった。

「味見セヨ~」

有りかソレ?

ちなみに、ラビスパ裏磐梯。
温泉と屋内プールがあってのんびりできるチョイ大きめのスーパー銭湯みたいなカンジ。しかし、同じ福島のハワイアンズとは較べモンにならんけど。
俺は子供ら連れて屋内プールへ。カミさんとお義母さんは温泉へ。ナンダヨソレ。別にいいけど。
そのプールには長いウォータースライダーがあって、長男と次男ズーッとそれで滑りまくり。1回80円だぜ。
俺は娘、次男、長男と書く1回ずつ一緒に滑ったのだが、長男と滑ったときがヤバすぎた。ふたり併せて120キロくらいはあるので、加速がつきすぎ。超スピードで滑りすぎ。怖すぎ。オモロすぎ。だった。
あー、楽しかった!

温泉入りたかったなぁ…。

ちなみに裏磐梯。磐梯山と五色沼、猫魔スキー場で観光にも良いよ!
地元じゃなけりゃ泊まりで行っても楽しめる。

裏磐梯猫魔ホテルならラビスパも近いよ!


山河雲水 遙かなる裏磐梯(写真集) (風景写真books artist selection)山河雲水 遙かなる裏磐梯(写真集) (風景写真books artist selection)
(2010/04/20)
橋本 明禅

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
454位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。