スポンサーサイト


浜田幸一氏が死去しました

ハマコーが逝った。83歳かぁ。
まぁ、十分生ききったんじゃなかろうか。

「国会の暴れん坊」浜田幸一氏、死去

俺はかなり好きだったぜ。良くも悪しくも政治家だったと思う。
それがあってようが間違ってようが意地でも筋を通す、ハッキリとものを言い、行動する。今の政治屋どもじゃ真似できまい。
良かったんだか悪かったんだか。ま、それがハマコーたる所以だったな。
ご冥福をお祈りします。

YUIGON ~もはや最期だ。すべてを明かそう。YUIGON ~もはや最期だ。すべてを明かそう。
(2011/05/20)
浜田 幸一

商品詳細を見る

コメント

こういう無骨な政治家は後にも先にも
 こんにちは。

 政界の暴れん坊ことハマコーが亡くなりましたが、芯が通って筋も通り、歯に衣似せない姿勢はある意味記憶に残る政治家と言えますね。あとは政治論客に転身しても相変わらずですが、改めて芯の通った印象です。

 このような例え批判されても筋を通す強気な姿勢は、今の国会議員にはとてもマネできないだろう。小沢一郎にしたってとてもじゃないがハマコーには及ばない。

 この話題ですが、私のブログでも取り扱ってますので是非見に来て下さいませ。
■アジシオ次郎さんへ返信
記憶に残る政治家、間違いないですね。
ただ、本当に歯に衣着せなさすぎでしたね。
もっともっと元気な姿を見たかったです。

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
485位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
