スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チーズだと!?ムリなのだ俺には

パルミジャーノ・レッジャーノ約1kg~1.15kg
糖尿病のリスクがチーズで減るそうな。

チーズをよく食べる人は糖尿病のリスクが減るという研究結果

しかし俺は、牛乳チーズヨーグルトだけは何があっても食えない。あんなモンは口にできない。
まぁ、糖尿病になっちゃったら、リスクもクソもないから関係ないけどな。
こんなのがカミさんに知れたら食わされちゃうよ~。
絶対食わんけど。

これで対抗するしかない!
糖尿病はご飯よりステーキを食べなさい (講談社プラスアルファ新書)糖尿病はご飯よりステーキを食べなさい (講談社プラスアルファ新書)
(2010/02/19)
牧田 善二

商品詳細を見る

糖尿病はご飯よりステーキを食べなさい 実践レシピ (講談社のお料理BOOK)糖尿病はご飯よりステーキを食べなさい 実践レシピ (講談社のお料理BOOK)
(2011/05/20)
牧田 善二

商品詳細を見る

コメント

チーズをよく食べる人は糖尿病のリスクが減るという研究結果―【私の論評】チーズ好きには、たまらない研究結果。今まで、全く糖尿病のけがないのは、チーズを食べていたせい?
こんにちは。チーズを良く食べる人は糖尿病のリスクが減るという結果が出たそうですが、チーズ好きには、たまらない結果ですね。私は、高校くらいから、毎朝チーズを食べる習慣が身についてしまい、今にいたるまで続いています。そのせいでしょうか、体重が結構増えた時期もあるのですが、その時期を含めていままで一度も健康診断などで、血糖値が高いといわれたことはありません。チーズは、ビタミンC以外を除くと、ほとんどの栄養分が含まれており、特にカルシュウムは豊富です。そのためでしょうか、病院で以前骨密度を計測していただたところ、かなり高いという結果がでました。栄養の優等生ともいわれる、チーズ、乳製品アレルギーやカロリー制限がないのにあまり、チーズを召し上がられないかた、ぜひ見直してみてはいかがでしょうか?詳細は、是非私のブログを御覧になってください。
チーズがダメってことは
まさか、ビッグマックはチーズ抜きですか!?
■yutakarlsonさんへ返信
どうもはじめまして。
見直してもどうしても食えないです。
すんません。
■TATSさんへ返信
ビッグマックも抜きます。
すんません。

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
359位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。