スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若い選手がドイツへ旅立ったのをボーッとテレビで見てたオッサンは俺です

世界の国旗ストラップ(ドイツ)【全部集めて208カ国!!世界一周気分が味わえる!?】【途上国こども支援】【1個お買い上げにつき10円を国際NGOプラン・ジャパンに寄付】【ナショナルフラッグ/National Flag】
オリンピックで活躍するであろうサッカーの清武選手と酒井選手がドイツのチームに移籍したので今日、ドイツへ向かっていったというニュースを昼にひとりでテレビで観たんだけど、ちょっと考え込んでしまった。
コイツらスゲーな、と。その若さでドイツとか行くのかい、と。
もし、俺だったらかなり躊躇してその挙句に行かない、とか言い出しそうだ。ビビっちゃうでしょ、普通。それともやっぱ、呼ばれるだけの才能が自分にあれば力を試したいとか思うのだろうか。
「おれの力だめし!ワクワクすんな!」と「ちゃんと出来るだろうか。俺の力は通用するのか」と、頭の中の割合はどうなんだろう。
だってドイツだよ。言葉もわからんし、怖いだろ。
でもすごい力強いいい顔してたよ。ヤツらの自信に満ち溢れた表を観て、心底羨ましいとか思った。
両選手のドイツでの活躍、そしてオリンピックでの活躍、そして彼らの場合はワールドカップでの活躍、期待してまする。

清武「一からスタートしたい」…ニュルンベルク入団会見
酒井、背番号「4」もハノーバーへ“引っ越し”

ドイツサッカーを観に行こう!  ブンデスリーガ×ドイツ語ドイツサッカーを観に行こう! ブンデスリーガ×ドイツ語
(2012/07/31)
瀬田 元吾

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【若い選手がドイツへ旅立ったのをボーッとテレビで見てたオッサンは俺です】
オリンピックで活躍するであろうサッカーの清武選手と酒井選手がドイツのチームに移籍したので今日、ドイツへ向かっていったというニュースを昼にひとりでテレビで観たんだけど、ち...
プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
561位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。