スポンサーサイト


とある歌手がいま、子供たちの人気者に!

アホが見るブタのケツ・2 【初回限定盤】(DVD付)
アホが見るブタのケツ・2 【初回限定盤】(DVD付)
その歌手とは、嘉門達夫。
ウチの子も観ている、まぁ子供騙しのような番組、『ピラメキーノ』で『アホが見るブタのケツ』と『鼻から牛乳』が子供らに大ウケしとるらしい。

俺らが中学生、高校生だった頃の嘉門達夫のヒットナンバー(?)が、俺らの子供にウケている。妙に不思議で嬉しい現象だな。
今の子らに聴かせてウケるであろう歌はまだまだあるので、もしかしたらこれから嘉門達夫の大ブームが来るかも知れんぞ。
でも、もし番組で復活させた歌が『ゆけ!ゆけ!川口浩』だったり『丹波でルンバ』だったりしたらウケなかっただろうな~。

アホが見るブタのケツ~ベスト~/鼻から牛乳~キッズバージョン~アホが見るブタのケツ~ベスト~/鼻から牛乳~キッズバージョン~
(2011/12/14)
嘉門達夫

商品詳細を見る


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
359位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
