スポンサーサイト


そら!フライドチキンを思う存分食うが良い!

食べたくなるなる、ケンタッキー!食べたくなるなる、ケンタッキー! / kawanet
みんな知ってるか?
7月4日にケンタッキーフライドチキンのオリジナルチキンが食い放題になるんだゼ!
しかし、食い放題といっても制限があるっぽいけどね。

まず、全店舗で実施するワケじゃない。13時~16時までの間の45分間、1200円。
ソフトドリンクとフライドポテトはついているので(この場合、ポテトいらんな)、あとチキンを5個くらい食えば元は取れるだろうか。
パーティバーレルを一人で食ってた中学生の頃なら余裕で元は取れただろうが、今はどうかな?4個くらいはいけると思うんだけどな。
しかし、ケンタッキーを思う存分食うというのは夢だったよな。食いに行きたいな。

カスタマー・マニア!―世界最大のファストフード企業を再生させた顧客サービス戦略カスタマー・マニア!―世界最大のファストフード企業を再生させた顧客サービス戦略
(2010/03/05)
ケン・ブランチャード、ジム・バラード 他

商品詳細を見る


コメント

食べ放題ならたくさん食べなきゃ損って感じで
食べ残しだらけの残骸が目に浮かびます。
1個1個キレイに食べてたら45分ぢゃ何個も食えないでしょうからね。
いや~、もったいない。
ケンタを揚げる資格でCOMライセンスってのがあるように
キレイに食べられる人だけに与えられる資格をつくって
参加条件にするべきではないかと私は考えます。
■TATSさんへ返信
キレイに食べるっていえば、TATSさんの食べ方はブログで拝見しました。
そして、私と娘は、同じように食べてます。軟骨も全部無くなりますよ(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【そら!フライドチキンを思う存分食うが良い!】
食べたくなるなる、ケンタッキー! / kawanetみんな知ってるか?7月4日にケンタッキーフライドチキンのオリジナルチキンが食い放題になるんだゼ!しかし、食い放題といっても制限があるっぽいけどね。まず、全店舗で実施するワケじゃない。13時~16時までの間の45分間、12...
プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
416位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
