スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢一郎夫人の衝撃告白

政権交代 鳩ちゃん根付ストラップ(一郎くん)
これマジかいな。

小沢一郎夫人が支援者に「離婚しました」

小沢一郎というヒトは、今の政局を見たらわかるように、誰がどれだけ拒絶しても政局の中心になってしまう人物だと思う。
だからこそ、ン億くらいの金を彼が懐にナイナイしたとしても、彼に政治を仕切ってもらうしか今の日本の仕置きはできないと思っていた。
だけど、これが真実なら、それは絶対させることは出来ん。
別に離婚しようが、愛人がいようが、隠し子がいようが、そんなことはどうでもいい。

「このような未曾有の大災害にあって本来、政治家が真っ先に立ち上がらなければならない筈ですが、実は小沢は放射能が怖くて秘書と一緒に逃げだしました。岩手で長年お世話になった方々が一番苦しい時に見捨てて逃げだした小沢を見て、岩手や日本の為になる人間ではないとわかり離婚いたしました」

「国民の生命を守る筈の国会議員が国民を見捨てて放射能怖さに逃げるというのです。何十年もお世話になっている地元を見捨てて逃げるというのです」

「かつてない国難の中で放射能が怖いと逃げたあげく、お世話になった方々のご不幸を悼む気も、郷土の復興を手助けする気もなく自分の保身の為に国政を動かそうとするこんな男を国政に送る手伝いをしてきたことを深く恥じています」

こりゃねぇだろう。あんだけ地元ベッタリのくせに、逃げたのか。
だとしたら、どうしようもないな、失格です、ありえません。
期待できる政治家皆無。これが日本の最大の不幸か。

おちまさとプロデュース 小沢一郎総理(仮)への50の質問 [DVD]おちまさとプロデュース 小沢一郎総理(仮)への50の質問 [DVD]
(2008/09/05)
おちまさと: 小沢一郎

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【小沢一郎夫人の衝撃告白】
これマジかいな。小沢一郎夫人が支援者に「離婚しました」小沢一郎というヒトは、今の政局を見たらわかるように、誰がどれだけ拒絶しても政局の中心になってしまう人物だと思う。だからこそ、ン億くらいの金を彼が懐にナイナイしたとしても、彼に政治を仕切ってもらうしか...
プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
485位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。