スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺は今日、ホンマの焼肉の味を知りました

OCS 亀山社中 無敵の炭火焼肉福袋 カルビ・カタロース・ハラミ・鶏ハラミ約1.4kg(約8~10人)

仕事の我が部署の連中が俺の歓迎会をやってくれるというのでついて行ったら、入った店は何と高級焼肉店であった。
俺はどうせ舌がB級なのでどこでも一緒だと思ってたし、実際、ちょっとウマいと言われる店に行っても味の違いなんぞわかりゃしない男である。
俺にはもったいないですな、でもまぁ食いますか、糖尿病が心配ですが、などと心の中でひとりごちながらまずはユッケを食ったらこれがベラボーにうまい。
そのあとのタンうめぇ!ハラミうめぇ!カルビうめぇ!ロースうめぇ!レバーうめぇ!ミノうめぇ!だって全部特上だぜ!初めてだぜ!ウマかったぜ!
みんなよく「今まで食ってたのは何だったんだ」とか言う。それ聞いてバカ言えそんなに変わりはないやろが、とか今までは思ってたが、今日の肉はホンマに今まで食ったのは何だったんだと思える味だった。
いやぁ、俺にはもったいないわ。
今までの俺の身分相応の肉に戻れなくなりそうで怖い。ここまで言う俺だが、今まで別に焼肉が好きだったわけではない。それでも、超ウマかった焼肉サイコーと言えるほどの味だったマジで。
ちなみに、クッパの冷麺も食った。
うまかったけど、明らかに食いすぎ。病気持ちのくせに。反省。

焼肉のことばかり考えてる人が考えてること (扶桑社文庫)焼肉のことばかり考えてる人が考えてること (扶桑社文庫)
(2007/03)
松岡 大悟

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【俺は今日、ホンマの焼肉の味を知りました】
仕事の我が部署の連中が俺の歓迎会をやってくれるというのでついて行ったら、入った店は何と高級焼肉店であった。俺はどうせ舌がB級なのでどこでも一緒だと思ってたし、実際、ちょっとウマいと言われる店に行っても味の違いなんぞわかりゃしない男である。俺にはもったい?...
プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
281位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。