スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見出しを見て大爆笑してしまったわい

Satoshi MorimotoSatoshi Morimoto / Joi
なんかアナタしか居ないようだから、とりあえず頑張っていただきたい。

田中前防衛相離任に惜しむ声なく

そりゃ惜しみようが無いでしょうよ(爆笑)。
とにかく、史上最低の大臣のひとりなのは間違いないでしょ。
大臣としてよりも、とりあえず人として人生やり直したほうがいいでしょうな。
まぁ、本人もこれからは堂々とコーヒー飲みに行けて嬉しいなぁ、とか思ってるんじゃないかね。

それでも日本は原発を止められないそれでも日本は原発を止められない
(2011/10/05)
山名元、森本敏 他

商品詳細を見る

コメント

何の実績も上げられなかったからな
 初めて民間から登用された森本敏新防衛相、それに伴い退任することとなった田中直紀元防衛相ですが「職責を果たした」と振り返ってはいるものの、全然職責も任務も実績も上げれなかったくせに何を言ってるのかと思います。プロ野球で言ったらチームは2年連続最下位で終わったことで解任された監督と同じだよ。

 史上最低の大臣のひとりって、他には赤城徳彦(元農水相・バンソウコウ騒ぎ)、柳沢伯夫(元厚労相「女性は産む機械」発言)、久間章生(元防衛相「原爆投下はしょうがない」発言)、松本龍(元復興相・宮城県知事に高圧的な態度)、鉢呂吉雄(元経済産業相「放射能うつしちゃうぞ」発言)などもいますね。
■アジシオ次郎さんへ返信
今の政権の人材難は史上最悪ではないでしょうかね。
こんなヤツらに政権を渡したなんて、正気の沙汰じゃないですわ。
こうなることは分かってたのに(ていうか、思ってた以上にヒドイですけど)。

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【見出しを見て大爆笑してしまったわい】
Satoshi Morimoto / Joiなんかアナタしか居ないようだから、とりあえず頑張っていただきたい。田中前防衛相離任に惜しむ声なくそりゃ惜しみようが無いでしょうよ(爆笑)。とにかく、史上最低の大臣のひとりなのは間違いないでしょ。大臣としてよりも、とりあえず人として...
プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
308位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。