スポンサーサイト


『レッドカーペット』はもう特番で十分だな

ミステイクン [DVD]
もう色んな意味で見づらくなってしまった『レッドカーペット』だが、子供らが最後まで頑張って起きて観る~というので一緒に視聴。
子供らはCOWCOWとスギちゃんとバカリズムあたりでいいのだが、モノ足りん『レッドカーペット』らしいラインナップだったな。
その中で、野性爆弾川島だけは大爆笑した。くうちゃん、流石ですわ。
あの絵描き歌には参った。天才やで、あれ。
しかしもう、ホントに見づらい。
生つぶが邪魔。審査員が邪魔。その審査結果がいちいち邪魔。勝俣が超邪魔。
もっと良質なネタ番組を作ってほしいなぁ。
関西のヤツらが短い時間でネタするのに、そしてネタを短くするのに慣れてないから、全部ブツ切りになっちゃってダメなんよな。
なんだかんだ言いつつ、観ちゃうんだけどね、これは。

爆笑レッドカーペット~克実より愛をこめて~ [DVD]爆笑レッドカーペット~克実より愛をこめて~ [DVD]
(2010/03/30)
今田耕司、高橋克実 他

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『レッドカーペット』はもう特番で十分だな】
もう色んな意味で見づらくなってしまった『レッドカーペット』だが、子供らが最後まで頑張って起きて観る~というので一緒に視聴。子供らはCOWCOWとスギちゃんとバカリズムあたりでいいのだが、モノ足りん『レッドカーペット』らしいラインナップだったな。その中で、野性...
プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
341位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
