スポンサーサイト


ドツボ中のドツボ事故ったしかも加害者だドツボ

昨日の夜9時頃のことでございます。
ウチの会社は幹線道路っぱたで、車で出るのも苦労する。なんか変な柱みたいのがあるので、歩道前で一時停止しても、ハッキリ言って左右とも見えない。
それでも右左みて、クリープで前進。俺は進行方向の左前を見ていた。
そこにきました高校生のチャリ。右から飛び出て俺の車とコツン。
「大丈夫ですか?」という俺。
こういう状況で人は必ず「大丈夫か」と問うけど、事故が軽けりゃ白々しいし、重けりゃそんなワケあるか!てなカンジで、俺の嫌いな言葉。それでもやっぱ出てくる「大丈夫ですか?」
すると、「大丈夫じゃないです!」
ええーーーーーーーー。
警察呼んで現場検証、事情聴取。
まぁ、相手も無灯で、転倒したワケでもないので、軽度の事故で扱うとのことだ。
相手は病院行くって言ってたけど、どういう診断書が出てくるやら。
相手も転ばず、こっちもバンパーにキズすらつかない衝突だからなぁ。
まぁしかし、加害者になった事実は出来ちゃった。
免停か?こういう場合って免停になるのって事故の日から?通知来てから?
あぁあ、それにしても、ドツボである。
事故ってるし。給料下がったし。それ以前もずっとである。もうムシャクシャしまくりである。
ムシャクシャしてやった。
そんなセリフを吐くときがきちゃうんだろうか?恐ろしい。
もう!誰か、助けてくれホンマに。といいつつ、頑張りまする。とはいえ、参ったなぁ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
341位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
