スポンサーサイト


知ってた?あの『ナイトライダー』が新作で復活してるらしいぞ

Knight Rider

しかもナイト2000じゃなくてナイト3000だって。乗ってるのもマイケルの息子らしい。スゴ。
「ナイトライダー」が復活! 新作シリーズがついに日本放送開始!初代コンビによる日本語吹替えも!

本作の「序章」にはデヴィッド演じるマイケル・ナイトがゲスト出演し、日本語吹替えを当時マイケルの声を演じたささきいさおが担当、さらにKITTの吹替えも当時と同じく野島昭生が担当し、日本でのシリーズ人気を盛り上げたコンビの登場となる。

ほう。見逃したなぁ。23日放送分も出るんかなぁ。
デヴィッド・ハッセルホフがいてこそ『ナイトライダー』だもんな。彼がいないなら観なくていいや。
しかもナイト3000は変形?
観なくていいや。
逆に、オリジナルシリーズは無性に観たくなっちゃった。

ナイトライダー シーズン1 コンプリートDVD-BOXナイトライダー シーズン1 コンプリートDVD-BOX
(2005/07/22)
デビッド・ハッセルホフ、エドワード・マルヘア 他

商品詳細を見る


コメント

ナイトライダー復活ですか
どうもPONです。

>デヴィッド・ハッセルホフがいてこそ
>『ナイトライダー』だもんな。
そうそう。胸毛もじゃもじゃで、頭もじゃもじゃで。
でありながら日本語吹き替え声はやたらと素敵な声。
(ささきいさおさんですからね~)

>彼がいないなら観なくていいや。
記事をよく見てないんですが
出ないんですか?時々は競演とかしないのかなあ。
ピンチになったら旧車で参戦とか。
技術革新が進み、エリートだったはずのナイト2000の
凋落振りとかみてみたいなあ。

>しかもナイト3000は変形?
>観なくていいや。
変形つっても、デルソルみたいに屋根が変形する程度にしてほしい。
いくらトランスフォーマーが流行ったとはいえ。

そうそう、謝らねばならないことが。
自分のお気に入り作品のリメイク(もしくはパート2)に
やたらと拒絶反応を起こしがちだった自分ことPONでありますが
最近、息子に付き合って、CSで再放送している
ヤッターマン2008を見ることが多いのです。

そりゃあまあ、当時の時事ネタを無理やり組み込むあたり
(世界のナベアツとかハリセンボンの出演とか
 コナンが映画化するたんびに連動したりとか)
話につらいものを感じる時もありますが
基本的にはアレ、ありだと感じました(笑)

やはり三悪が健在だった、これにつきますね。
関係ない話でスミマセンでした。
■PONさんへ返信
序章のみマイケル登場らしいっす。
ナイト3000の変形っぷりは観て確認したいとは思ってるんですが、マイケルいないとテンションあがらないので多分観ないです。
ヤッターマンの件、了解しました(笑)。
まぁ、観て笑えればOKですわな。ノリ自体は変わってないだろうし。

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
454位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
