スポンサーサイト


俺もかつてはそれはそれは熱心なデュエリストだったよ

マジック:ザ・ギャザリング 2012基本セット ブースターパック 日本語版 BOX

まぁ、日本人は得意な感じのカードゲームかもな。

「マジック:ザ・ギャザリング」,サンフランシスコで開かれた世界選手権の模様をレポート。日本人が団体戦と個人戦で2冠の快挙を達成

『マジック・ザ・ギャザリング』かぁ。
俺も実はその昔、ハマりまくっていて、一時はバイト代のほとんどをカードに費やしたりなんかしてた。世界選手権をこっそり目指してこっそり日本予選に出てこっそり敗退とかしてた。
今だって、時間と金が許すならば、是非ドップリ浸かって遊びたいのだが、時間と金は「許さない」と言っているのでやめている。
くそう。
俺の黒白デッキで皆を嫌な気分にさせたいなぁ。しかし、新しいカードが出まくってる中で、俺の昔のデッキなど吹けば飛ぶようなもんなんだろう。
何せ、俺が遊んでた頃は確か「第4版」が出た頃であり、「テンペスト」ってのが次に出るらしいぞとか言ってた頃なのだ。
多分、今プレイしている人はズッコケちゃう程の昔だ。
あぁ、大人買いしたりして遊びていなぁ。

↓懐かしい!この頃なのよ、遊んでたの。
ディープマジック―マジック ザ ギャザリング熟練者のための高度な戦略ディープマジック―マジック ザ ギャザリング熟練者のための高度な戦略
(1996/03)
Charles Wolfe、George H. Baxter 他

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
454位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
