スポンサーサイト


情報やノウハウを生かすも殺すも自分次第かも知れんし

最近、情報商材というものに興味を持っている。
いや、前っから気になってはいたけども、どうもイメージが悪いですな。
「詐欺だ」「そんなウマい話あるわけない」とか。
どうなんだろ。
例えば川島和正氏。「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」なんて本を書いて、結構な有名人。
その人の教材が「結構イイ」という人が周りにチラホラ。「ダメだあんなの」という人がチラホラ。
ネット上では(あくまでもネット上で見てる限り)、これで成功してる人もいる。けなす人もいる。
コレってもしかして、そのノウハウや情報を使いこなせてる人と使いこなせてない人がいるだけなのかもな、とか考え出してるのだ、最近は。
まぁ、俺は飽きっぽいしハナっから使いこなせるとは思ってないけどね~。
何事も、才能ある人が勝つんだよ。フン。

ちなみに、この2つの教材ね。
川島和正の「7DAYSプログラム」
川島和正の「1000MANプログラム」

これ開いてみたら、多分みんなネットでウロウロしてるときにアチコチで見てると思うよ。
アナタは、このノウハウ、生かせますか?みたいな。


働かないで年収5160万円稼ぐ方法働かないで年収5160万円稼ぐ方法
(2007/04/28)
川島 和正

商品詳細を見る

コメント

対価ということ
こういう情報商材系の迷惑メールけっこう来ますね。
情報商材を売るための情報商材とか何なの?みたいな。
こんなの買うヤツいるのか?って思うんですけど
…いるんですよね。だから迷惑メールが増えるんだな(笑)。

ラクして○○とか、たった10分○○するだけで、とか
美人すぎる○○とか…(それは違うか)

その川島某氏だって「働かないで○○」なんて言いながら自分は会社までつくって思いっきり働いてるわけですよね(笑)。
稼ぐのはラクぢゃないって証明ぢゃないのかと。
■TATSさんへ返信
返信遅くなってすみませーん。
まぁ、メールきますねぇ。
でもみんなラクして稼ぎたいとか思ってるわけですが、仮にそうなったとして、じゃあ働かないってことはあるのかなぁ、やっぱり。
カネと時間と仕事の兼ね合いって、実はムツカシイんですなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
359位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
