スポンサーサイト


オンラインがメインとはな~。どーだかな~

ドラゴンクエスト モンスターズギャラリーHD5 BOX

『ドラゴンクエストX』が発表されたけど!

正式タイトル「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」発売時期は2012年。「Wii」&「Wii U」で遊べるオンラインRPG。近日βテスター募集開始か
【速報】「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族」はWiiとWii Uに、3DSも連携

え~オンライン~?どうかなぁ。それがメインなのか。なんかサブ的要素ならアリだと思うんだけどな~。
じっくりとあの世界観に浸るってのが、俺がドラクエシリーズを遊ぶ理由なんで、オンラインだとちょっと違うかなぁと。まぁ、俺の勝手な思いとそれに伴う勝手な意見なんだけど。
『Ⅸ』のすれ違いくらいがちょうどいいと思うんだけど、ガッツリオンライン。まぁ、時代の流れか。
心なしか、堀井さんの表情が…。納得してんのかな。
まぁほっといても売れるタイトルだから、みんな安心だろうけど。俺はパスかもな。
でも、ドワーフでキャラ作れるんだよなぁ。それだけでもアリかなぁ。どんだけドワーフ好きやねん>ワシ。


ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱
(2011/09/15)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
341位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
