スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんだけ一生懸命ドッキリしかけてんだよ

『みなさんのおかげでした』『ロンドンハーツ』で禁止になっちゃうかな。

落とし穴に転落、夫婦死亡=誕生日サプライズで掘る-石川
27日午後10時40分ごろ、石川県かほく市の大崎海岸で、「(人が)穴に落ちて意識がない」と119番があった。救急隊員が駆け付けたところ、会社員出村裕樹さん(23)と妻里沙さん(23)=金沢市湖陽=が穴の底で砂に埋まっており、約1時間後に救出されたが搬送先の病院で死亡が確認された。穴は、裕樹さんの誕生日サプライズとして、里沙さんが友人と掘ったといい、県警津幡署が経緯を調べている。
 同署によると、穴は約2.4メートル四方、深さ約2.5メートル。裕樹さんは9月1日が24歳の誕生日で、里沙さんは27日午後、裕樹さんを落とすため、友人の男女数人とスコップで穴を掘り、ブルーシートで隠したという。
 午後10時すぎ、里沙さんが自宅にいた裕樹さんを砂浜に呼び出したが、辺りが暗かったため2人とも転落。叫び声を聞いた友人男性が通報した。死因は砂に埋まったことによる窒息死だった。

2.4m四方深さ2.5mってユンボでも使ったんか。そうじゃないと相当のヤル気がないと掘れない大きさだぞコレ。
そしてその熱心なヨメのほうも一緒に落ちた?
不自然だなぁ。無理心中?殺人?
しかし、今の人たちは不自然な言動を自然にするからな、「よーし、テレビみたいに大きな穴掘って驚かせちゃうゾ。手伝って~」とか言わないとも限らんし。
どっちにしろ変わらないのは、阿呆による阿呆な事件だってことだな。


テリー伊藤の落とし穴イリュージョン [DVD]テリー伊藤の落とし穴イリュージョン [DVD]
(2010/03/24)
テリー伊藤、加護亜依 他

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
341位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。