スポンサーサイト


悪人の写真が2億円ですってよ

コープランド:組曲「ビリー・ザ・キッド」/交響曲第3番

大悪人なのになぁ。みんな結構ピカレスクが好きよのお。

西部の英雄、2億円弱で写真落札 米のビリー・ザ・キッド

ウェスタンな世界観が好きな俺もこの男のことが好きではあるが、やっぱそれは若くして死んだ(享年21歳)のが理由としてデカいかなぁ。
若さに任せて暴走して死んじゃった、とか何となく愛嬌と哀愁が同居してるような感覚、そういうの好きだし俺も。
まぁでもやっぱし悪人だけどね。保安官殺しちゃったり。
そんな男の写真が2億円。
俺もカネがありゃあ買うけどね。買いまくるけどね。ビリーは俺のモンだ!とか言って。
でも写真見ると、結構だらしない顔してるね。それでも全体からはカッコええオーラが。若造のくせに生意気だこと。


アンドレアミニチュアズ S4-F32 ビリー・ザ・キッド(1880年)アンドレアミニチュアズ S4-F32 ビリー・ザ・キッド(1880年)
(2004/03/15)
タミヤ

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
287位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
