スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だんだんとお辞めになる時期が延びてますな

日本首相の所信表明演説 小泉純一郎から菅直人まで
みっともないったらありゃしない。

与野党の協力構築まで続投=「最後の最後まで責任全う」-首相

このKYっぷりは爆笑モンだな。
何に対するメドなのかがコロコロ変わる「一定のメド」を連呼してるのは最早どうでもいい。
“与野党の協力態勢構築に道筋を付けるまで続投したい”って、自民党はアンタが辞めたら協力するって言ってないか。
それを知っててこんなこと言ってるってことは辞める気ゼロやな。
ホント反吐が出るようなド阿呆野郎だな。泣けてくるわ。
もう何回も言っちゃうけど、民主党に入れたヤツ、どうにかしてくれよ。

コメント

往生際の悪さ
「最後の最後まで責任を負う」と「続投」を示唆した菅総理、当初の「一定のメドがつくまで」という発言が曖昧な意味合いだっただけに「延命狙い」でしかないですね。

 自民党は菅が辞めたら協力するって相変わらずだし、政権の座に「居座ろう」とする菅総理も、ただただ批判ばかりする自民党など野党といい「どっちもどっち」です。いい加減こんなコップの中の戦争ばかりにかまけないでほしい!!

 菅総理の「延命」狙いの態度は、リビアのカダフィ大佐同様「往生際の悪い」でしかないです。そうなると菅総理もカダフィ大佐も「どっちもどっち」ですけどね。

 この話題ですが、私のブログでも取り扱ってますのでぜひ見に来てくださいませ。

 
■アジシオ次郎さんへ返信
こんにちは。
ここまでくると、世紀の悪人として世界史に名を刻んでもおかしくないですな。
ちょっと阿呆すぎです、我らがボスは。

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
287位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。