スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『海賊戦隊ゴーカイジャー』がどうかしてる件

海賊戦隊ゴーカイジャー主題歌(初回限定盤)

そういえば、こないだ甥っ子(および姪っ子)が我が家に泊まりにきたときに、お気に入りだってんで『海賊戦隊ゴーカイジャー』を観たんだが。
確かに35周年で節目でおめでたいけども、やりすぎやろ。
正に豪快。
だってベルトにフィギュア挿したら、今までのレンジャー(ゴレンジャーから!)全てに変身できちゃうんだぜ。ロボットだって普通にマジドラゴンとかガオライオンとか出てくるし。
有り得んだろ。
某オモチャメーカーがオモチャを出しまくって売りまくってウハウハしたいだけじゃないのかー。

レンジャー集合
大集合してんじゃねぇっつーの!

まぁ、面白くないわけじゃないけどね。むしろ無茶苦茶すぎて好きだけども。


スーパー戦隊主題歌DVD 海賊戦隊ゴーカイジャーVSスーパー戦隊 [DVD]スーパー戦隊主題歌DVD 海賊戦隊ゴーカイジャーVSスーパー戦隊 [DVD]
(2011/06/22)
特撮

商品詳細を見る

コメント

壮大なスケール
 こんにちは。

 今回の「ゴーカイジャー」は、今までの戦隊に変身出来たりするという「壮大」な作品に仕上がってますね・・・。歴代戦隊に出演したに人も出るって言うし。

 親子2代で楽しめる番組なのは間違いなし、とりわけ昭和の戦隊をリアルタイムで見た世代はなお更でしょう。おそらく「仮面ライダー」以上のスケールであることは間違いない。

 雅王さんは歴代戦隊では、何が印象に残ってますか?
■アジシオ次郎さんへ返信
今度の映画は、もう戦争みたいな人数ですよ。CMだけでも笑えます。
印象に残ってるといえば、やっぱり『ゴレンジャー』と『ジャッカー電撃隊』、それと『サンバルカン』ですね。
子供が生まれてから一緒に観たヤツでは、『デカレンジャー』と『マジレンジャー』が面白かったかな。

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
287位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。