スポンサーサイト


稀代の大打者もこれじゃあねぇ

MLB シリーズ2 B.BONDS SanFrancisco Giants

似てねぇな、コレ。

バリー・ボンズが、こんなんなっちゃってねぇ。

MLB=ボンズは審理妨害のみ有罪、薬物使用は結論に至らず

悲しいねぇ。
三振も少なく、むしろイチローよりスゴかった選球眼は薬でどうにかなるもんじゃないけど、だからといって「薬物使用してパワーは上がるだろうけどテクニックはどうこうしない」とか擁護するのも違うしなぁ。
勿体無いよな。親子で走攻守揃ったいい選手だったのに。
道具の進化が行き詰ったら次は身体を改造するしかないし今って結構そのときじゃねぇのか、とも思うけどね、駄目とされてるモンは駄目なワケで。
なんか記録もかすむ。
俺的には、ジャイアンツに来てからより、ボビー・ボニーヤとコンビだったパイレーツ時代の方が好きだったぜ。

【大リーグカード】 Barry Bonds 9枚セット #1 バリー・ボンズ【大リーグカード】 Barry Bonds 9枚セット #1 バリー・ボンズ
()
MLBカード9枚セット

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
341位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
