

『ダンボール戦機』というからダンボールが戦うのかと

ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱)

休みだったからというわけじゃないが、子供らが帰ってきたあと、何となくトイザらスに行ってきた。残ってるお年玉をちょっと使っていいと言ったら子供ら大喜び。
ポケモンカードゲームのセットを買うと言ってた息子ら、店に入ったらドタドタと行ってしまった。ちょっとさみしい。
娘が買うものを娘と探してると、息子らが戻ってきた。
「お父さんお父さんお父さんお父さんお父さん!!!!ダンボール戦機のプラモデルがあった!!!」
あの、レベルファイブのPSPのゲームのヤツか。あぁ、そうか。アニメも今日からか。
長男は前に俺のシャアザクを作ったけども、初プラモデルの次男はスゴイ興奮してた。いいねぇ。
息子らは決まり。娘だ。
そんなに欲しいもんは無く、たまにあっても予算にあわない。欲しくなけりゃ買わなきゃよさそうなもんだが、兄2人が買っている以上手ブラは嫌らしく、なんとかとあるセール品を買ったのであった。

トイザらス オンラインストア

家に帰って、息子らは早速制作。
接着剤も不要で、ニッパーやハサミを使わなくてもパーツがキレイにとれるから、長男はさすがにあれよあれよと作っていくが、やっぱ次男は少してこずる。
俺と同じで癇癪持ちで飽きっぽいから途中で投げ出すかと思ったら、最後までいけた。
よくできました。

ダンボール戦機

なんか、彩色もしなくていいし、最近のプラモは味気ないな。それともこれだけか?
まぁいいか。
あぁ、ちなみに娘が買ったのはエアーズーカー。あの、ドラえもんの空気砲みたいな、でんじろう先生が使ってたような、空気をボンって出すヤツ(説明ヘタ)。
何故に今ごろコレ?みたいな。


1/1 ダンボール戦機 LBX 001 アキレス1/1 ダンボール戦機 LBX 001 アキレス
(2011/02/26)
バンダイ

商品詳細を見る


ダンボール戦機 LBX 002 デクーダンボール戦機 LBX 002 デクー
(2011/02/26)
バンダイ

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
485位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
