スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

600Sを挙げたクローザーが引退する

PINCHI HITTER CAP 15R パドレスR MLB5841NJA
メジャーリーグの、43歳のトレバー・ホフマンが引退する。
18年間で601セーブ。ずっとクローザーとして一線で働いてたからこその数字。ていうか、プロでずっとクローザーやってても届く数字じゃねぇぞ。恐らく、この記録は破られることは無いんじゃないのか。
ホフマンと言えば、パドレスのイメージが強いよね。
足をグッとこれでもかというくらいまで上げて投げ込むそのフォームから、チェンジアップがコントロールよく決まったりしちゃう、凄みのあるクローザーだった。
若い頃は、クローザーにありがちな力でねじ伏せる投球をしていたが、技巧派への転向に成功したんだけど、凄みはそのままだったよ。
しかし、またひとり、生ける伝説が引退。寂しいですな。
まぁ、本人は、やりきったことだろうね。お疲れ様でした。

43歳守護神が決断=ホフマン「退く時が来た」-米大リーグ


マクファーレンMLBシリーズ4【トレバー ホフマン】 (パドレス/グレー) / Trevor HoffmanマクファーレンMLBシリーズ4【トレバー ホフマン】 (パドレス/グレー) / Trevor Hoffman
()
不明

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
341位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。