スポンサーサイト


ワシんちの年末年始予定

バスコレクション第12弾 モノコックバス 路線バス 高速バス トミーテック(全13種フルコンプセット)

年末年始の予定だけども、カミさんと子供らはカミさんの実家へ行く、俺は俺の実家へ行く。
おかんは年末も年始も仕事だけども、親父をひとりで家に置いとくのがどうもヤになっちゃって。前みたいにいきなり倒れた時の対応もできるし。
でも全員で行くほど裕福ではないんでね、俺ひとり。
しかも夜行高速バスで。安いから。夜中に9時間もバスの中。良く考えたら正気の沙汰ではないな。
まぁ、親父とふたりでゆっくりテレビ観ながら寝正月ってのもいいかな。
今考えてみたら、自分の親だけど、最後に一緒に年末年始を過ごしたのって、20年くらい前になっちゃう。高校生くらいになると、大晦日正月なんて家に居ないじゃない。だから、正月に一緒に居るだけで親孝行にならんかな、とか勝手に考えてる。
俺は明後日の夜に出発。カミさんらは明日出発。
なんだこのタイムラグ。
まぁ、明日は教習所にいかなならんからな。
明日と明後日だけ、ひとりなり。


正月飾り(福助)正月飾り(福助)
()
novel

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
454位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
