スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NASAの発表にみんながっかりしてるんか?

1960 ... formerly unknown Mexican sci-fi!1960 ... formerly unknown Mexican sci-fi! / x-ray delta one

がっかりするこたぁない。

地球外生命の可能性広がる=特殊細菌発見、探査に弾み-NASA

がっかりって、NASAの情報の出し方にしてやられただけだろ。
内容は、よく考えればスゲーことだぞ。
生命の概念の枠が拡がったから、宇宙に生命がある可能性が拡がったと、こういうことだろ。
まぁ今まで地球の常識だけで探してたってのがビックリだけど。こんなん想定して探査してんのかと思ってた。
宇宙に生命体があるのはむしろ当然、それが知的生命体かどうかはわからんが、もしそうだった場合、俺としては地球が彼らに見つからないように切に願う。
もし見つかって地球に来てるとかいうなら、もう勝ち目ないじゃんか。コッチは近くの惑星にやっと無人探査機送り込んで大喜びしてる、彼らからみれば下等な生物だし。虫ケラのように扱われちゃうよ。
だから俺は、宇宙人もいると思う、UFOもある(そもそも飛んでるよくわからんモン=未確認飛行物体だ)、だがUFOに宇宙人は乗ってないっての、と主張する。
あれ?前にも書いたか、これ?
ともあれ、NASAの今回の発見のスゲーことは間違いない。
日本もガンバっとくれ。はやぶさの件を挙げるまでもなく、日本の勝ち目はこの分野だ。

NHK-DVD 小惑星探査機“はやぶさ”の軌跡NHK-DVD 小惑星探査機“はやぶさ”の軌跡
(2010/12/22)
教養

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
454位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。