スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白いことを言って面白いことになってる人

柳田法相、調子に乗って自分の首を絞めるヤツ。

「答弁二つでいい」法相から事情聞く…首相

「個別事案については答えを差し控える」「法と証拠に基づき適切にやっている」…。確かに、実際そうだわな。
地元でちょっと脇がゆるんじゃって阿呆なこと言ったな~。
しかし、こんなくだらんことでグジャグジャになってる場合じゃないだろ、自民も民主も。
この見出しだけみたらワカランけど、「本日、この問題では官房長官が大臣を呼んで事情を聞くこととしている」とか、我がボスは自分で聞かずに官房長官どのに任せるらしい。
ダメだこりゃ。
ただ調子に乗っただけなんだからスルーだろこんなの。時間のムダ。
スルーできないならスパッと切っちゃえばいい。
後のこと考えずにウケ狙って阿呆を言うヤツなんか大臣には向かないワケだし。

コメント

また批判要素が・・・!
 柳田法務相のこの発言、国会軽視だしまた野党から厳しい批判に曝される要素を作ったといえますね。ただでさえ菅政権は批判の集中砲火浴びてるし・・・? 官房長官に任せて自分は何も言わない。これじゃ説得力もあったもんじゃない。

 一般の国会議員と違って、大臣というのは影響力が高いということを全く理解してないんじゃ!? そして厳重注意だけで茶を濁す。これでは国民に示しもつかない!

 麻生元総理の漢字読み間違いやこれまでの問題発言を見て来て、何も学習してないのか? 民主党は。

 この話題ですが、私のブログでも取り扱ってますので是非見に来てくださいませ。
■アジシオ次郎さんへ返信
その後、甘ちゃんな動きしか見せない首相および本人ですが、何ですかこれは?
もう、ツッコむ気も起こりません。三流のコントを見ているようです。

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
341位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。