スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、どうすんだよ?民主党(と自民党)

ハリボテの看板を次々しまっちゃう民主党(笑)。

民主党:定数削減方針を先送り 政治改革看板倒れ

こいつらがどんなもんかは、みんなやっとわかっただろ。だから言ってたのに。
まぁ、もうしょうがないのだ。政権は民主党が持ってる。
もう、尖閣の動画流出なんかどうでもいいのだ。就任して日の浅いシロウト国交大臣の首を切ってもしゃーないけど、何でもいいから終わらせろ。
定数削減しない民主党を、自民党は責めろ。自分らは身を削ってやるから、と主張すべし。
それでこそ野党だろ。騒ぐだけなら誰でもできる。
TPPも同様。貿易自由化なんかしたら農協票が無くなっちまうが、それでもやる、と自民党は言え。
何度も言うが、騒ぐだけなら国会の外でしてくれ。
この2つを、政党としてどう対応するのか、両党は示さなければならん。
支持率で自民が民主を逆転ったってどっちも支持してないヤツが増えてるだけやがな。
もう、民主党の正体がどうとか、自民党の体質が変わってないとか、そんなんどうでもエエねんな。
この国難の時代に、政党として、破れかぶれで国益のために動けっつーの。
どーせ支持は少ないんだから、やりやすいやろ。
それを見て、次の選挙で我らが動くさ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
308位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。