スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『モリのアサガオ』のキャンペーンやってるよ

俺の好きな漫画のひとつである『モリのアサガオ』がなんだかドラマ化されている。観てないけどね。
さらに映画化も決まってるとか。
漫画は漫画で読んだほうがいいのになぁ。
特に、郷田マモラの絵は他にない独特のモンだからなおさらだ。
で、是非漫画を読んでもらおう!と思った俺はキャンペーンの話題を見つけた。
漫画全巻.comという全巻セットで漫画を売っているサイトで、『モリのアサガオ』ドラマ化記念キャンペーンなるものをやっている。
今ここで『モリのアサガオ』全巻を買うと、郷田マモラ作品への出演権が1名に、直筆似顔絵サイン色紙が3名に当たるのだぁ!
とくに、作品出演権のほうは、「ただし、作品中でどんな扱いを受けても文句を言わない方」限定だそうだ。
らしくていいなぁ。
ちなみに11月30日までだ。
ドラマより絶対、入り込めるから読んだほうがいいよ。
俺持ってるけど、作品に出演したいなぁ。カミさんに相談してみようかなぁ。無理だなぁ。

詳しくは→漫画全巻.com『モリのアサガオ』ドラマ化記念キャンペーン




コメント

漫画読んだことないけど
この前テレビでドラマ見ました。
単発かと思って見ていたんですが、展開がなんだか散漫だなァって。
チビノリダーの芝居が「チームバチスタ」の時と同じキャラだし(笑)
続きが楽しみって感じでもないんですが、ここからどれだけ話をふくらませていけるんだろうか、という興味(不安)はあります。
漫画原作って画コンテ作業が省略できるから、比較的映像化のコストがかからず重宝されるんでしょうか…。
まァ、作品のテーマは時代的にドンピシャだと思います。
でも原作の中にあるような行間とかって映像では表現難しいと思いますね。
■TATSさんへ返信
コスト面も確かにあると思いますけど、単純に“書ける”脚本家がいないんじゃないでしょうか。
昨今は、ヒドすぎますな。
テレビを観る時間を割く必要がないのは助かりますけどねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
485位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。