スポンサーサイト


東北楽天ゴールデンイーグルスの監督に仙一さん

頑張ってちょうだい。

星野新監督、あえて二兎追う!!1年契約

基本的に俺は星野シンパであり、現場復帰は大歓迎なワケだが、前途多難だろうな~。
それでもなんとかするのが星野仙一という男であるが。
東北どころか、パリーグが熱く煮えたぎっちゃうだろう。
おそらく、編成面でも大いに口を出すはずなんで、今オフの楽天の動きには注目ですな。実際、すでに色んな話がチラホラしてるけどね。
とりあえず、今日のドラフトが初仕事か。誰を指名するんかいな?
予言しとくと、再来年、星野体制2年目で優勝するでしょう。
ただし、投手をひとり潰す。マーくん気をつけとけよ(笑)。
それよか、今日もしも、速球派投手を獲得なんてなったら、ソイツが一番危ない。
クローザー任されて…。与田、森田を思い出すな~。
監督、ルーキーは大事にしてあげて(笑)。

勝利護身の神 星野仙一勝利護身の神 星野仙一
(2003/02)
伊藤 和雄咲本 淳一

商品詳細を見る

HOSHINO (星野仙一プロデュース)サングラス 1001-H/01 ガンメタルHOSHINO (星野仙一プロデュース)サングラス 1001-H/01 ガンメタル
()
HOSHINO (星野仙一)

商品詳細を見る

↑なんじゃこりゃ?

コメント

 星野仙一氏が楽天の監督になりましたが、常勝チームとなるか期待したいです。予言しておくと再来年優勝、確かに中日でも阪神でも2年目は優勝しましたからね。

 今年の楽天のオフは見物、確かに星野氏は中日でも阪神でもオフは必ず編成面で見せましたからね。中日では平野、大島、牛島などを放出し、阪神では坪井、山田などを放出してチームを「大刷新」しただけに、楽天ではどう出るのやら・・・?

 在任中に有能なピッチャーが一人潰れる、楽天ではそんなことにならなければいいけどね。ノーモア近藤、与田、今中。

 今回の現場復帰、北京での惨敗の汚名を返上するチャンスかもしれませんね。頑張って欲しいです。
■アジシオ次郎さんへ返信
確かに、星野さんは汚名返上も考えてるでしょうねぇ。
ドラフトはかっさらわれちゃいましたけど、これからの動きに注目ですね。

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
341位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
