スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おばちゃんとかには、どのメーカーだろうとウォークマンだよな

カセットテープとか言っても、今の若いのは知らんからなぁ。

30年以上の歴史を持つカセットタイプの「ウォークマン」が販売終了、CDやMDタイプは販売継続

これ出たときは、衝撃だったよな。今よりかなりデカい&重いだったけど。
ウチには新しいモノ好きの親父のおかげであったけども、その頃は音楽になんか全く興味なかったから、あんまり使わなかったけどね。
たまぁにベスト10か何かを録音して聴きたくもねぇモン聴きながら、友人に「コレ、ウォークマン、スゴクネ?」とか聞いたりしてたけども。
それにしてもコイツは、ポータブルカセットテーププレイヤーと言えばウォークマン、とりあえずどのメーカーでもウォークマンと言っとけ、というくらい社会に認知されてたよねぇ。あたかもゲーム機を全てファミコンと言うが如し。
もう完全に役目は終わったよな。さようなら。南無~。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
341位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。