スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってくれるぜ谷亮子先生は!

もう、何て言っていいのやらわからん。

ヤワラ引退表明直後に大ドンデン返し発言

どうした?何かに操られてんのか?
もうアレだな、終わったな。誰だコイツに票入れたの?投票に行かないでコイツの当選を阻止しなかったの?
こんなのが国会議事堂に行っちゃうということ自体が問題で、民度の低さの表れちゃうのんか?
まぁ俺は、別に叩くつもりもないし、勝手にすれば、としか思わんが、みんな怒ってるぜ~。わかってんのかいな?
リオ五輪ってことは6年後か…。別に参院選で再選するとは思わんし、頑張ればいいんじゃないの。
ただ、リオ目指してる選手は、今も終日一生懸命練習してるだろうよ、きっと。まさか「俺も次の選挙出て二足のワラジでやっていこう!」とか思ってるヤツいないよ。
40歳超えたときに若い奴らを押しのけて代表になれんのか?あれか、才能あるから大丈夫!みんな応援してくれるし!とか思ってんのか。
それとももしかして、クルム伊達の最近の活躍見て嫉妬してんのか?ワタシも見て~ってか。
次の選挙で政界から引退し、柔道に復帰してリオ五輪に出られたら大したもんだけどねぇ、そりゃ無いやろ。
しかし、ここまで政治と柔道をコケにする意図はどこにあるんだろう?記事本文にもあるが、ホンマに大仁田みたいだな。

コメント

議員のカネに目が眩んだ
谷亮子は女子柔道から引退しないでほしい。二足の草鞋が無理なら参議院議員を引退(辞職)してほしい。
柔道家としては大きな存在価値があるが、議員としては全く無価値。
スポーツ振興は必要であるが、そのための過剰議員などいらない。文部科学大臣がやればよい。
バラマキ民主党の議員なんかやめて、柔道場でも開設して後輩の指導に能力を発揮して欲しい。
引退表明はウソ?
 ついこの前引退表明をしたと思ったら、今度は2016年のリオデジャネイロオリンピックを目指すと表明した谷亮子、あの引退表明はウソだったのか? です。

 改めて政治を取るのか柔道を取るのか? と言われて当然ではないでしょうか。引退を表明しながらあっさり撤回する言動を示唆、ハッキリしろ。です。これからは若い世代に金メダルの夢を託した方が自分のためでもに本柔道のためでもあるんですけどね。

 
■左巻き菅さんへ返信
谷議員はちょっとスポーツスポーツ言い過ぎですな。
国会を離れ、柔道のために何かしたほうが、確かに全然良さそうです。
■アジシオ次郎さんへ返信
もうどうしようもないでしょうね。
どっちつかずで両方ダメになっても本人は「両方頑張ってる」とか言いそうな勢いですが。

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
341位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。