スポンサーサイト


俺と鉄拳の話(無駄話)。

俺は格闘ゲームをやらん。このジャンルは『ストリートファイターⅡ』で爆発的に火がついたが、その『ストⅡ』もゲーセンで2、3回いじってヤメタ。
元々、シミュレーションかロールプレイングを腕組しながら「フムー」とか言って遊ぶのが好きなもんだから、相性が悪いんだな、格闘ゲームは。
それでも、『鉄拳』シリーズだけはやった。『3』までだけどね。
何で『鉄拳』だけやったかと言うと、ポールの見た目が俺の好みだったからだな。それだけ。
そして使ってるウチにポールの10連コンボを覚えて発動できるようになったのだった。
あと一人、関節ワザが楽しいニーナも使う。ニーナの10連コンボも相手の関節がバキバキ言って楽しい。
コマンドとかって最新の『6』とかでも変わらんのか。ていうか2人ともまだ参戦してるのか?オフィシャルサイトを見てみる………ああ、いたいた。安心安心。いや、やらんけどね。
ちなみに、俺が鉄拳で使うキャラはポールとニーナ。
ポールとニーナ。ポールとニーナやで!ピンと来たヒト手を挙げて~!


ポールのミラクル大作戦 セレクション1 [DVD]ポールのミラクル大作戦 セレクション1 [DVD]
(2002/07/25)
白川澄子横沢啓子

商品詳細を見る

鉄拳鉄拳
(1995/03/24)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コバヤシマサキ

Author:コバヤシマサキ
こんにちは。
1972年4月生まれ、40歳、既婚、子供3人。

ブロガーとして生きることができるか模索中でありチャレンジ中。

ブログ内検索
リンク
雅王のPCゲームブログ
便利!
スポンサードリンク

月別アーカイブ
色々と…


あわせて読みたい

with Ajax Amazon

カウンター
カウンター2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
341位
アクセスランキングを見る>>

ブログパーツ ラシックス
